突然ですが

髪って年齢出ますよねキョロキョロ

 

年齢とともに髪のハリコシがなくなり

パサついた感じになってきているのが気になっていましたショボーン

 

昔は

ぱーん!

とハリがある髪で、自画自賛レベル(爆)で髪質良かったのですが

流石にアラフォーになり、道端で髪がツヤツヤの人を見ては

パサついた髪に鏡を見るたび落ち込んでましたショボーン

 

離婚を機に髪や肌に対する意識が上がり

ヘアケアもめっちゃ色々試しているのですが

最近モニターになって、めちゃくちゃよかったヘアケア商品をご紹介させてください!#pr

 

こちらのシャンプー・コンディショナー・トリートメント一体型の

エイジング世代の髪と頭皮のために生まれた、”泡立たない”オールインワンクリームシャンプー。

 

朝鏡に映った自分をみて、あ、違う!と実感できるはず。

 

 

 

 

 

効果を実感するコツは、思い切って超たっぷり使うこと!

量を使えば使うほど、効果が出ると思いました。

 

美容院に行ってトリートメントするよりは格段に安いので、ケチらずにたっぷりと使うと全然違う。本当に素晴らしい使い心地おねがい

 



※画像は商品ページからお借りしました

 

このように泡立たないので、汚れがちゃんと落ちてるかな?と気になるところですが(トリートメントで揉み洗いしているような洗い心地です)

メンソールが効いてるのか、スーッと爽やかな感覚で、髪の毛一本一本にしっかりクリームが密着する感じ。

頭皮がスッキリする感覚で、洗いあがり髪がしっとりとする感じがします。

 

 

インナーメッシュ入れたりしてブリーチしてるので、毛先を中心に髪全体パサついてるのですが、こちらを使ってしばらくたった状態がこの通りおねがい

私にしてはかなりまとまってます・・!

(忙しくて美容院ここ3ヶ月くらい行けてないので早く行きたいチュー

 

こんなに髪の調子がいいのに、シャンプー・コンディショナー一体型でこのクオリティというのが本当に助かるおねがい

 

何気に、シャンプーして浸透させて、トリートメントして浸透させてってやってると、時間がかかったりするので、1発で全部完了するのが本当に助かるおねがい

 

クリームシャンプーしてモミモミしてそのままクリップで髪を留めて浸透させてる間に身体を洗って、最後に髪も身体も全部流して終わり!効率最高チュー

 

 

時短もあるのですが、とにかくしばらく使ってみて、仕上がりに感動したのでぜひ一度トライしてみてほしいですおねがい

今だけ少しお安くなっているみたいです爆笑

▼クーポンこちらからゲットできます▼

イベントバナー