なあっという間に年末!

ブログ書きたかったのですがなんだかんだ彼といて、記事書けませんでした💦


旅行の最終日は、鳥羽周辺散策と松阪牛グルメラブ



パール島


快速で地酒


松阪牛食べに松阪駅に。

牛の置物に辰年だから辰のかぶりものさせられてて可愛かった笑い泣き


猫さんはペットシッターさんに毎日来てもらってました。

報告の写真の猫さん。いい子でお留守番頑張ってくれましたラブ


毎日美味しいもの食べて、手を繋いで素敵な景色を見て綺麗だね〜って癒されて


旅行中、一回くらい何かトラブルあるかな?

と思ったけど

常に優しくて何も問題なく、より素敵だなと思っただけでした笑い泣き


こうやって最初はそこまでだったけど、徐々に好きになるんだなと思いつつ

あんまり好きになりすぎると、振り回されそうだし、別れの話をされた時に執着しちゃいそうで怖いなってブレーキまだ踏んでる自分もいるキョロキョロ(常に振られる心配をしてしまう...


今は1日くらい連絡なくても平気だし

会えなくても寂しくない


彼がかなりの頻度で会ってくれる&会えない時にないがしろにしてごめんって電話くれて


私よりも会いたがってくれるし、寂しがってるかな?って心配してくれるので、精神的にかなり落ち着いてます。



旅行の後は1日暇になる予定だったのですが

お土産たくさんあって重そうだから..と旅行のまま私の家まで一緒に来て


明日の夜は忘年会でむーちゃんに会えないから

今夜はやっぱり一緒にいたい!

一回荷物家に置いてまたくるから一緒に桃鉄しよう!!


と言われてキョロキョロ


旅行から帰ってからも、まだ一緒にいました笑い泣き


忘年会始まるから行ってくるねってようやく解散。


解散した後も


LINEにアルバム作って(デートのたびにLINEにフォルダ作って写真あげてくれる)


旅行の写真送るねーって送られてきたのが

ほぼ私の写真かツーショットでウケました爆笑





夜も忘年会の後も


今、忘年会終わったよ♪

むーちゃんは明日親戚ゴルフだから寝ちゃったかな?

起きてたら少し顔見に行こうかな??


と、連絡が来て、また会いたそうでしたが、私は翌日5時起きだったので、ごめん流石に無理だ、、と思いLINE未読無視して寝たふりしてしまいましたふとん1


ゴルフのスコアは最低だったけど天気良くて暑いくらいで気持ちよかったー!


親族との打ち上げ忘年会で久しぶりに集まれてみんな私が元気そうで喜んでくれましたニコニコ(離婚後初みんなで集まったかも


早起きしてゴルフして散々飲み食べした後ですが、

この後は彼とまた合流して、神社で年越しする予定です。

すでにめためた眠いが私の体力大丈夫そ?爆笑




2023年は


圭くんと別れ


ユウくんと付き合ってすぐ別れ

(そういえばクリスマスに「会いたいです、大好きです。むーさん。」と来てたけど無視してしまった流石に....


サーファーさんと付き合い始め


なんだかんだで色々あった一年でしたが

圭くんもユウくんもサーファーさんも

みんなに感謝しています。


こんなブログを読んでくれてる読者の皆様にも飛び出すハート

本当にありがとうございましたニコニコ

サレ妻ブログからはだいぶ毛色が変わってしまいましたが、もし良ければまた見に来てくださいにっこり


それでは、良いお年を!

また来年もよろしくお願いします飛び出すハート