【お知らせ】

ヘアミルクつくりました♪

 

 

今だけamazonでかなり割引しています!(本気で赤字ですが期間限定で!!

50%OFF飛び出すハート

送料込みで 2,980→1,500円


まだ世に出たばかりなのでお試し価格です照れ

ぜひこの機会に体験していただきレビューなど書いてもらえるとうれしいですおねがい

 


 

 インスタに左右付けた時と付けないときの違いを載せてみたので参考にして下さい爆笑

ストーリーではデートの様子や2人のツーショットをちょいちょいアップしてるのでもし興味があれば、、笑

 

 

 

 



今週は少しだけ余裕があるからって平日睡眠毎日3時間くらいなのに週末しっかりデートしてくれる彼...


しかも内容も私に完全に合わせてくれて

まさかそんなに寝てないと思わず、私に合わせて散々遊んだ後、私は寝ようとしてて、彼は翌朝も仕事だったのですが、少しだけ休んでから帰るねって一緒にお昼寝(もう夜の12時過ぎてたけど)してる時に今週全然寝てない事を聞いて青ざめましたガーン


そんなに疲れてるなら会わなくてもいいよ、

とは思っても当然言わず。


忙しいのに会いに来てくれて嬉しい

お仕事がんばっててえらいね。

って頭をよしよししたら


むーちゃんは僕の癒しだ....ほんと好き、大好き、カバンに詰めて持ち歩けたら良いのに...


って抱きついてきましたびっくり


その後私が寝た後に

ほっぺにキスをして

好きだよって呟いて

そっと彼は出ていきました(寝てたけどそこだけ一瞬意識ありましたキョロキョロ






振り回されたい願望ある彼なので

戦略としては、LINEは基本塩対応→会った時甘える(時々甘えさせる)のループです


こんな事書くと女怖い!って思われるかもですが


私も大好き!毎日一緒にいて!!

が、ずーっと彼女から続いたら重くないですか、、?


長く一緒にいるために、コミュニケーション方法を最適化してお互い好きでいられる努力をしている、、と私は思ってますキョロキョロ


彼との良好な関係の為なら、私は女優にもなります笑い泣き





彼の病気のことや貯金ない問題はありますが

こんなに沼ってくれたらこちらとしても本望ですチュー


自然体にしてる風ですが

かなり発言や行動には気をつけてるし

雲行きが怪しくなればコミュニケーション方法すぐに微修正してます。




元夫が不倫してしまったのは

完全に私が悪くないとは言えないと思ってます(99%は向こう悪いと思ってるけど笑


私が寝てる時に

好きだよって呟いて

キスして出ていくみたいなシーン

前の夫の時もありました

でも元夫は浮気した


1%の私の努力があれば、相手が求めていることを差し出して、長く一緒にいる努力ができていれば

結果は違ったかもしれない。


心を許したパートナーに裏切られるのは辛いです。

次はもうメンタル的に乗り越えられないかも知れない。

だから、後悔ないように、納得いくまで彼と向き合って最善と思われるコミュニケーションをやってみます。

これでダメならお手上げ。

根が小悪魔で自然に沼らせてたら凄いけど

私のは努力です(可愛くないな


頑張ります照れ






デートは紅葉狩りしました🍁

春みたいにあったかくてクリスマス間も無くって信じられなかったですびっくり



ずっと行ってみたかった世界のジンを集めたジントニック専門店も美味しかった〜おねがい



ランチとディナー撮り忘れましたえーん