今日は美容トークです!


相談です。

最近老け顔に悩みすぎています。

美容医療に手を出すか本気で検討してます...

いよいよ自力だけではどうにもならないのかなと。

エステもリラックス目的で昔は行ってましたが最近は美容費用を節約中で全然行っていませんでしたキョロキョロ


まず目の下のシミは取ろうと思います。

そばかすみたいな感じでパラパラあるのがずっと気になってたし、最近厚化粧すると小皺が目立つのでメイク薄くしたいなというのもあり、、

美容医療に詳しい友人からも、シミ取りレーザーは本当にやってよかった!と豪語され、周りでやってる人も多いです。


ついでに目周りのこじわやほうれい線も気になるので一緒に何かやってみようか悩み中です。


今、いろいろクリニックに行って話を聞いたりしているのですが、なにぶん情報がなさすぎるので、美容に詳しい方からご意見聞いてみたいですおねがい


Instagramでアンケートとっているので是非ご興味ある方は教えてくださいラブ

blogでは目元も隠しておきますキョロキョロ最近目元のシミやシワに真剣に悩んでます🥲