バレンタインネタのSNSが増えてきたなと焦る今日この頃。。


クリスマスまでに彼氏欲しいとか言っていたのに、なかなか人生は難しい昇天


でも、バレンタインにはきっと何かしら答えが出ているはずと信じて!

色々妄想していきたいと思います。笑



彼氏ができていたら

ご飯作って一緒に食べて

デザートは美味しいチョコレートを少しだけ食べたい。(一緒に食べるスタイル😂



チョコレート賞味期限そんなに短く無さそうだし

マラソンのうちに仕入れておこうかな指差し??



とりあえず安定のキハチがほんとどれも美味しそうなんよな、、、

ぶっちゃけ渡すようなシーンにならなくても自分で食べればいいしな笑い泣き⁉️









オレンジピール入ってるの私大好きなんだよね、、

人によるから無難なのがいいかな、悩む。

とりあえず自分用に買っとこうかな笑い泣き






皆さんはどんなバレンタイン渡しますか〜😆??

イベント好きとしては見てるだけでワクワクしてしまうチュー