体調のことを書いてます。

生々しい表現で苦手な方もいらっしゃるかもしれないので、大丈夫そうな方のみ読んでください。


















以前婦人科で生理と排卵を止める薬を貰いました。

『健康診断の結果』健康診断の結果、婦人科系の検診にひっかかって、MRIを撮りました。今日はその結果を報告します。少し具体的な病状も表現しているので、苦手な方はスキップして下さい…リンクameblo.jp


もう1ヶ月飲んでるんですが毎日、出血が止まりませんえーん


なんとなく

生理前みたいなお腹もやもやする感じ(分かりますかね、、)がずっと続いていて


なんとなく体調イマイチゲロー


ずっと在宅なので

疲れたら休憩したりして

なんとかなってますが

出勤だったら大変だったかも滝汗




結局

生理も来ちゃいましたショボーン


病院で先生に相談したら

ちゃんと排卵と生理が止まるのに時間がかかるのでもう少し飲み続けてみて下さい、との事でした。


貧血気味になったら

薬を変えて擬似的に閉経した状態にして

排卵と生理を止めることも出来ますって言われました。


卵巣の機能が低い私は

そのまま閉経しちゃうんじゃ、、と怖くなり

とりあえず今のお薬で、、と言う事にして飲み続けてます。





転職という環境の変化で緊張気味だからか

寝れないと思ったら鼻血出したり

そうかと思えばなんだか眠気がすごくて10時間とか寝ちゃったり


若いときみたいに無理が効く体じゃなくなってきたなぁと痛感。。



デートなのにこんなんで大丈夫かなショボーン






楽しかったらこんな気持ち吹き飛ぶかな?



おめかしして、行ってきますっ!!!










ヨガやってないのでおうちでセルフヨガしました。

最近ヨガでこのウエア着てるとよく褒められてますウインク


海外のプチプラブランドですが、買ってよかったです口笛


写真は後で消します

(写真は消しました)


猫さんはおうちでヨガしてると必ず一緒にヨガしてくれますラブ笑笑

褒められると気になってるヨガウェア買い足したくなります笑(単純






春だからレッスンに新しい生徒さんも増えて楽しいですおねがい
ウェアにも力が入ります笑笑
可愛いの着てると話しかけてもらえたりするのでラブ

最近先生にもウェア褒められました笑い泣き
ウェアばかりでなくヨガ自体もがんばりますチュー





メンタルヘルシーになるために読んで為になった本