私は、元配偶者に不倫をされて心身ともにひどく傷つき

離婚した現在子供との交流すらできなくなってしまっているので

この状況を作り出した元妻及びその両親(さらには関係者)

に対して説得を試みるつもりです。

 

しかしながら連絡はできないため、

私の住んでいる街の住民に協力を仰ごうと思い行動しています。

 

どうか説得するのを手伝ってください!

今のままでは

ご家族や、友人、また学校の関係者にもご協力いただかざるを得ない状況と

なりました。

 

病状悪化の恐れがあるため少しづつしか活動はできませんが

とくに栃木県内にお住まいの方、読者様の中にいらっしゃいましたら

ご協力お願いします。(内容は別途メッセージまたはメールにて)

 

P.S.今日は喉がガラガラです。

普段しゃべらないので3,40分の発言で喉が枯れました(年寄り)