20年くらい前あたりの写真とか動画とかをバックアップした

外付けHDDを”超ひさしぶりに”覗いてみました。

 

結婚する前くらいから?のデータがありました。

当時飼っていたペットの写真とか

非常に懐かしいものばかりです。

 

特に注目すべきものは生まれたての長男!

そして3歳になるくらいまでの動画の数々!

 

クソ可愛い!

なんだか気分まで若返ってきました!

あの頃はめちゃくちゃ幸せだった気がします。

 

でも、この頃も元妻は不倫とかしてたのか??

とか考えてしまいます。

 

結婚式の動画・写真の数々を見てて思ったんです!

私よ!今すぐ逃げろ!

 

結婚しなければ今の子供達とも出会うことはなかった!

でも結婚は後悔している。

子供達とも会えない現状には納得いかない

ぶち壊そうと思った矢先

これらのバックアップデータをみつけた。

 

私は非常に面白いことを考えてしまった。

とりあえず昔の愛犬だけ載せときます!

可愛い!