先日過中のサレ妻さんが逮捕されました。

しかし世の中の不倫者叩きは止まってないようです。

 

サレ妻さんの過去の発言からしても逮捕は覚悟の上での

行動だったようです。ですが、

不倫の”被害者”であるサレ妻さんの逮捕が

さらなる炎上を起こしています。

 

当然です。

逮捕されるのは不倫をシタ側であってサレ側ではない。

不倫をシタ側に名誉なんてないんんです。

 

この流れは止まらない

ようやく世の中が変わりつつある

不倫をした人間こそ逮捕されるべきであり

死すべき存在です。

 

警察のおかしな動きもこれで公になってくると思います。

今回の件、不倫相手である女性はもう人生終わりでしょう

またそれを雇っている会社も相当叩かれ株も下がる始末

 

不倫は誰も幸せにはならない

 

貴女も覚悟してますよね?