『名誉棄損』がトレンド入りしている状況です。

遂に有名なインフルエンサーにまで届いて

もの凄くバズって?います。

 

知らない方のために軽く説明をすると

とある『サレ妻』さんが旦那さんの不倫相手である女性の顔、氏名、勤務先、その他もろもろも

SNS上で公開しました。

 

サレ妻さん本人の顔、も旦那さんの顔も公開されています。

 

不倫をされるとこうまで人は変貌してしまうんですよね

私も全く同じ考えをしていたのでよーーーーーーく分かります。

(今でもこの考えは変わりません)

 

だから私はこのサレ妻さんを全力で肯定し、応援しています。

 

不倫をされても『泣き寝入り』するしかない日本で

SNSの力を借りて制裁を与えられることにわずかな希望を感じています。

 

不倫は金では解決できないんです!

相手も地獄に堕ちてもらう。これこそが解決なのだと思います。

 

子供がいようが関係ない!

やれば分かる!

 

私も!

(まあお気付きな方はいるかもですが、すでにやってますけど)

※当ブログ、X、Youtube、ではありません。

 

関係者へ!

探せ!この世の全てをそこに置いてきた!