注目してみていましたが本日の衆議院本会議にて

『共同親権』が可決されました。

 

ものすごくちょっとだけ前進です!

いろいろと骨抜き感はありますが

これからです!

 

まずはこの少しの前進を祝いましょう!

 

ところで私個人的には、

親権なんてものは単独だろうが共同だろうが

これから私が”実行する事”については影響はありません。

 

ただ現在の『単独親権』を悪用したビジネス!

これは根絶しないといけません。

 

みなさん!証拠は集めましたね?_????

 

反撃の狼煙を上げようじゃありませんか!

 

悪を断ちましょう!

※これも近いうちに動画にします。