いつもありがとうございます。

なんか最近・・・体が・・・。

 

心はもうすでにボロボロ

2年前から壊れてなくなっています。

それだけならまだよかったのですが

体までぼろがではじめてきました。

 

そりゃあそうですよ41歳だし

 

保険もすべて解約してしまいました。

するとどうでしょう!

途端にボロボロとでてくる!

 

うーんでも、まてよ・・・n

体もとっくに壊れてたんだよな

復讐心で。

怒りの感情で生きてきた。

 

だけどつい最近

その感情が薄れたんです。

だからかな???

騙されてた体が休みはじめたのかもしれない

 

今年は裁判のみが鬼忙しくなる予定だし

もってくれよぉ私!

 

精神科の結果はすこしだけ良好でした。

まだいろいろとできないことは多いですが

このまま子供と会えない状態になれば

もういろいろとあきらめて大暴露できそうです。(👈爆www

 

怒りはもうありません。

もう何にも従わない、私の意志だけ押し通します!

 

P.S.そろそろ次の動画だします

お楽しみにー!