今日で41歳です(爆)

ここまでこれたのも読者のみなさん

そして支えてくれた人たちのおかげです。

 

さっそくですが誕生日恒例今年の目標を立て直しました

(あくまでも目標なのでざっくりです)

 

①見た目年齢ー5歳(クマ取り・ほうれい線取り)

②ピアス2か所追加(計6か所にする)

③タトゥーを入れる

④海外旅行にいく

⑤スマホ新しくする

⑥PS5買う

⑦元妻の刑事告訴状受理、さらに起訴

⑧相手弁護士、解雇処分まで戦う

⑨義父の刑事告訴受理、さらに起訴まで

⑩共同親権に変更する

⑪子供たちに会う

⑫体脂肪率を15%くらいまで戻す(今19%)

⑬精神疾患(気分変調症、抑うつ)の改善

⑭禁煙を続ける(現在2Week成功中)

⑮腹筋わる

⑯Youtube「進撃のまるおチャンネル」登録者数100人

⑰Xフォロワー1000人

⑱ブログ「されても生きる」フォロワー500人

⑲同棲をはじめる(え?相手はw?)

⑳いい感じに脱税する(おい)

㉑あ、いつのまにか㉑以降って出せるようになったの?

㉒あるYoutuberとコラボする

㉓ある雑誌の取材を受ける

㉔町内・学校でチラシ配る

㉕副業をあと少し増やす

 

こんなとこですかね??

なんかまだまだ出せそうなんですが

 

とにかくほんとに失うものが何もなくなったので

今年は思い切り暴れようと思います

 

だいたい去年も6、7割くらい目標達成できたし今年は9割くらい達成したい!

 

I Can Fly! (ださっw)