不貞行為慰謝料請求400万

損害倍書請求500万です。

 

栃木県宇都宮地方裁判所にて執り行います。(詳細は後ほど公開)

 

以前の記事で合計1770万近くとしていましたが

やはり盛りすぎと怒られました(誰にw)

 

今回も『本人訴訟』です

 

というか調停も審判も全部弁護士なしでこなしたのでここは変わらずですが、

私は弁護士とやりあえるほど法的知識を身につけられたと思っています!

(もちろん数名の弁護士さんには非常にお世話になりました)

 

とくに不貞行為慰謝料請求については、「元妻側から地裁でやれ」という証言もとれているため

俄然やる気が出ています。

 

今年はこれらの他に3つの裁判が動きます!

 

なかなかの忙しさ!というより去年よりもはるかに忙しい

※なかなか動画も作ってる余裕がありません。

 

ですが私は有言実行タイプ

記事にしたことは必ずやり遂げます(もちろんアレも)⇦まもなくです。

 

今年に全てを懸けます。

 

地裁は家裁とはいろいろと異なります。

チェックメイトだ!クソ便器っ!

 

お前の『財産隠し』ズバっとまるっとお見通しだ!