増えました!

やはりみなさんには驚かれます。

世の中の認識はそうなんです。

 

有責(不倫シタ側)が親権をとれることも驚いていました。

まして、その後の親子断絶は、ドン引きされます。

 

今の日本では連れ去りや、親子断絶ができてしまうからやる!

これは間違っているんですよね。

 

同じ境遇の人もたくさんいます。

だからただ、ひたすら周知をしていくしかありません。

 

ぜひとも学校関連でも周知していきたいところなんですが

上から攻めていくしかありません(難航中)

 

そこで、さらにひとつ思いついてしまいました。

 

人とのつながりは大切です。

話すことにより、いろいろと考えが広がりました。

 

私は今まで以上に、この問題が世間に広く知れ渡っている実感がわいてきました。

 

いっそ、仕事をやめて、このことに尽力したいです。

(時間の問題かも)

 

やるべきことが多すぎる・・・

鬱症状がときたま邪魔をしてきますが負けませんよ。

 

P.S.世の中の夫婦や、若いカップル!

確実に広まってきてます。嬉しいです。