私は友達が少ないです!

(というより、”もういない”が正解か)

 

婚姻中はほぼ、連絡をしていませんでした!

飲みにいったりすると元妻が心配する・・・

変に疑われるのもいや・・・

 

そんな思いもありました。(まぁいいわけか)

 

まぁ元から性格もいいほうでもありません

メンヘラな部分も多々あります。

 

そのせいか、離婚後友人に連絡をとろうにも

 

『その番号は現在使われておりません』

 

そうですよね・・・

こちらからも連絡をせずにいたので当然です。

 

昔仲良かった高校時代の友達・・

大学時代一緒にいろいろとバカやった友達

社会人最初の会社で仲良くなった同僚(一応友達のつもりだった)

 

みんな元気でやってるのかな

 

無性に会いたくなる

 

Facebookで何人かと連絡がつきそうです!

ということでFaceBook始めました!

 

Instagram?もやってみようかな

 

とにかく友達がほしい。