自宅が共同名義なのは最初から弁護士には伝えていた。

なんなら不倫馬鹿ップる達との裁判の時に「自宅は私の名義も入ってるので勝手にあのアホが売ることも出来ないんですよー」って話してた。

弁護士は「そんなら住む所に困ることはなさそうですね」って言うてたやん。


3年ほど前に財産の開示的な書類出した時も、自宅の評価額の表出てるし(そこには私の名前も乗ってる)

なんなら登記簿も提出してる。


今になって突然出てきた「もしかしたら自宅取られるかも問題」裁判所からの連絡待ちやけど、事と次第では「管財人」とやらか着くらしくそしたら最低でも20万いるって…払えんし。

自宅売却ってなると不倫夫の同意もいるし(顔も見たくない)なんかもうめんどい。


法律ってなんで弱者の味方やないんやろ。

不倫解かなかったらこんなことになってないし。

やったやつに請求しろや。って思う。

私が宝石やらブランド品ヤラ爆買いして散財してるとかなら分かるけど、毎月カツカツの生活で、子供達からも毎月数万円入れてもらってやっとやのに。


自宅売却したら私の分のお金はソッコー持っていかれるけど不倫夫にはまとまった現金が入る。おかしない?

不倫女と住むために月12万程の賃貸借りてパチンコ行ったりしてるのに。


私が○んだらまるっと借金のことはなくなって子供達は自宅取られずにせいかつできるよなぁ。

もうこれしかないよなぁ。ばっかり考えてる。


一応裁判所からの決定待つけど。自宅売却となったら終わりやな。詰んだ。


と言う事を忘れないために書いておきます。

あとから削除するかもやけど。とりま、吐き出さないとやってまう。