そんなこんなで借金まみれになった私。

まぁね、自分の人生がこんなになるとは思ってなかった。裁判とか調停とかも遠いドラマの話でしか無かったし。

そんなこんなですったもんだして、終わった時には不倫女からは「はぁ?混んだけ?」って程の慰謝料。(まぁ離婚してないからね。)

不倫夫との婚姻分担費(所謂婚費)調停からの裁判(間に相手から離婚の申し立てがありましたが1度で却下されてましたw)終了で婚費は決まりましたが案の定未払い。すぐに会社(不倫夫は自営業なので取引相手の親会社)へ強制執行かけてもらった。(弁護士に)そしたら払い出したんですけどね。マジでカスやワ。


それ以降婚費は滞らず払い続けられてましたが。

私の借金。不倫馬鹿ップるからの慰謝料云々で身内への借金は返済したものの、足りるわけない。

で、うちの弁護士さん。「債務整理しますか?」私はもう限界だったしお願いした。


つづく