もう9年近く前にいてを出ていった不倫夫なんですが、1年間は「単身赴任」と言われ(実際に会社の寮に席を置いていたので)知らなかった不倫。

まぁ週に一度は帰宅して郵便物等を持っていったり、毎日なんてことの無いLINEわ電話をしてきたりと、同居していなかったこともあり疑っていなかった私(馬鹿よねー)


単身赴任は1年だと決まっていたので(会社から聞いていた)1年経過して帰宅するものだと用意をしていたら「帰りたくない、しばらくの間兄貴の家に厄介になる」と言う馬鹿不倫夫。訳が分からず理由を聞くも言わない。

(後からわかったんですけどもうこの時には不倫女がくっついてました)👈本人は帰宅して自宅から不倫しに行く(っておかしいけど)気でいたのに不倫女に「嫁子供のいる自宅へは戻るな」と言われたみたいです。

て、仕方なくというか不倫夫の兄の自宅付近に安い賃貸をみつけ内緒で借りて住んでいました。(これも裁判でわかったんですよね。わたしはてっきり義兄宅へいると思ってた。)

まぁその家出の年の秋にひょんなことから不倫してる事が私にバレて。

その次の月から2年間と少し、生活費を1円も入れなくなりました。


つづく