今朝はきっちり6時に目が覚めた。

熱を測ると6度4分。いつもの平熱。

喉の痛みも「痛み」から「違和感」程度になった。

とりあえず、コーヒーゼリーを食べていつも飲んでる(コロナ以外の既往鏡の)お薬を飲み、これを書いている。


このまま落ち着いて欲しい。

二女はよく眠っているので起こして体温測らせるのも酷なのでそのままにしておいたけど、部屋からはコンコンと席をしているのが聞こえる。


長女も2人分の看病(ご飯作ってくれたり、飲み物や喉越しの良いものを買いに行ってくれたり)で疲れているのだろう。まだぐっすり寝ていた。


長男はいつも通り。もうすぐ起きてくると思われるが昨夜も遅くまでゲームをしていたんだろう。まだ寝ている。


今回子供達が居てくれて本当に心強かった。(特に長女)1人だったら病院へも行けず、食べ物も食べずにいたと思う。感謝(ㅅ´꒳` )


ほんま、このまま治まってください。って気持ちでいっぱい。


うちの数倍のしんどさが、不倫二(夫)の元に届きますように(。>人<)👈シツコイ(ノ∀`) 行ったとて、不倫二の様子等知る由もないんだけどね。