七夕、夫の不倫が発覚する迄は毎年楽しく子供達と笹飾り作ったり、料理を七夕風にしたり。

もちろん、お願い事もしていた。

でもここ数年、特に去年はそれどころじゃなかった。

今年は何か願い事してみようかな。

丁度、婚姻分担費用請求の調停の判決が七夕の前日におりる。


今年の願い事は、その判決が真っ当な、被害者に寄り添った結果でありますように。かな。


不貞女への裁判も判決待ちなので、同じ頃に何らかの決着になる。

今年の七夕は少しは晴れやかな気持ちで迎えられそう。


出来る事なら来年は張り切って、七夕の飾りを作りたいな。

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印