長男くん、来年中学生になるので採寸に行ってきましたニコ

体操服を着たり、制服を着たり

何か凄い成長感じる~えーん

学ラン姿にグッときてしまう~えーん

全て計算してもらって、支払い予定金額は

92000円

わかっちゃいたけど真顔になったサレりこです('◇')ゞ

 

 

皆様、鬼滅の刃観ましたか?

すんごい人気ですね~

 

1回目は息子たちと行ってきましたが、ほぼ満席❕

次男くんの隣で号泣してハンカチびっちゃびちゃでしたえーん

そして先日兄に誘われ2回目❕

レイトショー&間隔を空けての上映だったので~人が多いの苦手な私にとっては最高の条件ルンルン

 

これ楽しみに今日を生きてたといっても過言ではない真顔

 

しかしですね

観た方ならわかると思いますが

終盤・・・まさに私も心を燃やして観ていたところ

突然ですね

 

 

 

「ガァァァ・・・ゴォォォ・・・」

 

 

は?

 

 

嘘でしょ?

 

 

めっちゃいびき響いてんだけどぉぉぉゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

いや、全集中だ・・・集中しろ・・・

 

 

 

「ガァァァ・・・ゴォォォ・・・」

 

 

 

もう最悪ムキーありえんムキー考えられんムキー

間隔空けてるとはいえ連れの人がいれば注意するだろうと耐えたけど、どうやら一人。

近いから注意しに行こうと思ったけど、兄の前を通るし、上映中のしかもこの終盤で動くのは周りに迷惑かもしれない。

それに注意してキレられたら怖い。

 

 

もはや内容なんて入ってこないチーン

いびきに汚染されて感動も何も感じられないチーン

 

 

 

ブチッムカムカ

 

 

 

限界までしゃがんで兄の前を通って通路へ

そのままターゲットの腕を何度かトントンして起こし

小声で「いびきがうるさいです」

と注意してすぐそばの席へ着席

 

その後は静かにラストを迎えたわけですが・・・

柄にもない行動をとってしまって心臓はバクバクアセアセ

そして純粋に映画を楽しめなかったことにショックでガーン

 

 

兄「まさか行くと思わんかったアセアセよう言ってくれた!」

 

て言ってくれたけど

あぁ~衝動的に動いちゃったよぉぉぉもやもや

とモヤモヤしていた私

 

すると家族連れらしき方たちが

「ありがとうございました。いびきすごく気になってたんです。」

と笑顔で声をかけてくださいました。

 

予想外のことにびっくりして、すいませんとかゴニョゴニョお返事して笑

 

正解の行動だったかはわからないけど

せっかく時間を作ってお金を払って映画を観に来ているので

静かに楽しみたかったのです(ノへ ̄、)

 

ただ間違いないのは

私の修業が足りなかったということ😑

全集中常中できるようになっていれば・・・(;´д`)

 

 

こりゃ3回目行くっきゃないかな❕笑