今日は仕事休みでグダグダ

デュアルディスプレイを初めて設定して一人感動してた

サレりこです('◇')ゞ笑

 

今回はざっくりと我が家の不倫について

 

 

うちはW不倫でしたハートブレイク

 

 

よくある職場内のやつです。

現在も同じ職場だと思います。

二度、相手女性と会ってますが

 

  • 40代前半
  • 3児の母
  • 夫も同じ職場
  • 正社員
  • 子供を残し家を出た

色んな意味で私より上をいく人でしたね笑い泣き

 

衝撃でした…この人に奪われたのかと

今でもしっかり焼き付いています。

反省のうらで、明らかに私を見下していた顔が

 

結局再婚するだのなんだの

もう限界をはるかに超えてしまいましたね…身も心も全て

 

 

今となっては夫も放牧状態ですので

自由にしてると思いますが

向こうの子供たちはどうしているのかな、なんて思ったり。

 

別居時に自分の子供の泣いた姿を見ているので

母親が居なくなった3人の子たちも傷ついただろうと

 

このくだらないW不倫によって

5人の子供を苦しめてしまったことが

本当につらく、許せないと思っています。

 

夫にはめちゃくちゃ怒り爆発しましたが

相手女性にもめちゃくちゃ腹立ちましたね。

慰謝料取りましたけど、だから許すとかはないです。

ただ恨んでもない。

もう関わることのない人ですし、関わってはいけない人だと思うので注意

 

 

不倫は1人じゃできませんから

必ず相手がいますから

 

なのに立ち向かうのは1人…

 

なんのハンデやねんっゲロー

 

と思いますが、これ大事なことです!

相手は2人なんです!

パートナーの裏にはもう1人いるということを必ずわかっていなければいけません!

 

私は初めわかっていませんでしたガーン

 

その失敗談はまた書こうと思いますアセアセ

 

 

不倫に苦しむ方が必ず幸せになれますようにキラキラ