ブログの全てに共感できる内容でしたーニコニコ



2020も、12月に入りましたね。

私は何をしていたかな。


2018年11月にクソ旦那の不倫とクソ女妊娠発覚


2019年はがむしゃらに働き

2020年は方向性を変えて、

自分の好きな分野の資格と
自分の興味のある分野で働きながら、
占いをした一年でしたニコニコ




この亀ような戦い。



でも、着実にいい方向に向かっていると、
思っています。



すぐに自分たちの思い通りに進むと思っていた
彼らが愚かで私は面白いニコニコ




クソ女のクソガ●が、幼稚園入園するまでに
籍入れれなかったら、
めっちゃ面白いシナリオw

とか思っちゃう、
性格のわるーい私爆笑


恥をかけばいい笑い泣き

誰にも相手にされずに、
一生人様の旦那に股開き続ける人生を
送りたまえニコニコ

まだ二十歳とかなのに、
哀れな人生爆笑

ある意味あっぱれ

ツッコミどころ、まんさーい




お金借りたまま出て行ったことを、
後悔しなされてへぺろ


私みたいなめんどくさい女に、
喧嘩売ったことを、

一生後悔しなされニコニコ




私は一生黙らない!

努力して、自分でなんとかしようと
行動している時点で、

より騒ぐ権利があるニコニコ






一括で、
私が納得する金額を用意できれば

いつでも離婚してさしあげるわよニヤリおほほほほ




昨日から、もう一つ狙っていた
資格を始めました…キョロキョロ



最初は力んでて、
楽しいんだけど…


気づけばげっそり

余裕がなくなり…

なんてこと

よーーーくあるので、


ほどほどに

だけど


着々と。


進まないと。



私は絶対に諦めない!!
絶対、幸せになる!