どうもされ夫です。


最近友人がされ夫になりました。

疑問があった時点で真っ先に友人である僕に報告してきてくれました。


たくさん話してわかった事とゆうか僕の嫁との共通点の多さに驚きました。


何より性格が恐ろしいほど似ていました。

1.絶対に謝らない自分が悪いことをしても悪い事をした のは環境や他人のせいで自分のせいではないと言う

2.めちゃくちゃ嘘つき!何なら今まで嘘ついて生きてき たから本人は嘘ついているとさえ感じていない

3.性欲が強い、多分求められたら誰とでもやる(元ヤリマン)

4.論破されると逆ギレからの離婚発言

など性格が似ているというか怒り方が一緒でした。


この考えでは人間成長しないですよね😣



ちなみに僕も友人もふざけるのは大好きですが、もちろん不倫のような事はした事ありません。

なので離婚って発言をすれば勝てると思っていたんだと思います。


友人は最後まで信じようとしていましたが、怪しい行動が多いのと嫁と似ていたことから興信所に依頼してみたらという僕の会話から興信所に依頼したところガッツリの黒でした。

友人はキッパリ離婚を決意しました。

その事で僕は何故決意できなかったのか考えさせられるようになりました😖


正直今でも辛いし、嫁には地獄に落ちて欲しいと思ってます。

もし不倫をしている女性がこのブログ見ているなら今すぐやめたほうがいいですよ。

自分の価値下げて安物になっているだけですよ。

僕は、いい物を大切にしたい性格なので、嫁を鞄に例えるなら新品いい鞄と思って大切にしてきたらただの中古の安物だったって感じですかね、別の大切な物が中に入っているから捨てられないけど大切な物を取り出せたらすぐに捨てようと思います。




友人の話を聞き久しぶりに怒りが蘇り、汚い言葉で吐き出してしまい嫌な気持ちにさせてしまった方がいたら申し訳ありません。