今日長女が


明日ママの所に泊まりに行くからって


言ってきた。


ん?明日?って聞いたら


うん、だって!


あなたが言ったの?って聞いたら


ママから来る?って聞かれたそうだ!


普通にわかった、って言いました。


そりゃ聞かれたら、行くって言うに決まってる。


理由も知らないんだから!


すぐに元嫁にメール


泊まりに行ったりするのはいいんだけど


平日は学校があるからやめてほしい、


一人が行くと、みんな行きたがるから


休みの前とかならいいからって


そしたら、わかった、ごめん


って返信がきた!


一応次女、三女にもきいてみたら


次女は行かないって言った。


三女も行かないって言ってたけど


また夜に聞いてみよう。


もう何考えててるんだか。


平日は学校優先ってわからないのかな!


せっかく元気に登校してくれてるのに!


邪魔しないでほしい!


会うのは制限しないけど、


普通に考えたらわかるだろうに


まぁ普通じゃないんだろうな!


普通は不倫しないよな。