今日は小学3年生の三女と一緒に寝たんだけど


次の日がお休みで長女のお友達がお泊りに来てたから


寝る前にまだお姉さんと遊びたかったんだと思うけど


もう寝るよって言って寝せました。


三女のスマホの充電が無くなりそうだったから充電しようとして


ふと気になって


三女のスマホを見ました


写真見たんだけど、


みんなでご飯食べ行ったときのやつに


相手の男が写ってるのがあったから


全部消してやりました。


まじどんな気持ちだったか不思議


二人で俺のことや子供達のことバカにしてたとしか思えない。


マジ人間不信になるな!


汚い手で子供たちに触ってほしくない。


子供達に怒るときお前が言うなって


約束も守れないやつが何を言っても


説得力はない


最初は子供たちの事を思って


再構築とか考えていたけど


反省してくれると思ったけど


彼女は自分が一番かわいいし


自分のことが大事なのがわかったし


それが一番ショックだったな


ちょっと今日は眠れないなぁ。


少しずつ寝れるようになってたけど。


寝れるって言っても2.3回は途中でおきるんだけどね。


別居中のラインも確認したんだけど


娘がママの心配して


早くパパと仲直りして帰ってきてねってメールしてて


泣いてしまった。


彼女は子供にこんなメールさせてどんな気持ちだったんだろか


こっちは一度の過ちなら受け入れるって言ったのに


自分から子供達を捨てて向こうを選んで


こんな人でも、子供達にとっては大好きなママなんだろうな。


理由はまだ言うつもりはないけど


いつか言ってしまうかも。


言わないほうがいいとは思うけど。