おはようございます。


朝5時くらいに彼女から起こされる


何事かと思って起きると


ちょっと下までついてきてって言われた


どうした?


具合でも悪いのかな?


すぐに起きて何があったか聞く


そしたら階段を降りるのがきついそうだ。


階段を下りるとき俺の方に捕まって


フラフラしながら降りるから


手を握っておりた。


ちょっと俺もこんな彼女を見て怖くなる


かなり精神的にまいってるみたい


しばらくリビングに一緒にいて1時間くらいそばにいて子供達が起きてくる前に2階にあがった


なんか変な感じだな、


俺が不倫して、相手が参ってるみたいな感覚になる。


逆なんだけどね。


俺が不倫に気づいて一ヶ月くらい


精神的に参ってるときあなたは家から逃げ出したよねって思ってしまう。


ズルいな。


会社の人に相談したらすぐにでも追い出してもいいんじゃないっても言われたけど、


この状態だったら、最悪の事態になりそうな気がしてそれはできないなって言ったら


じゃあ最後の人助けって思うしかないって言われた


そこに人が倒れてたら助けるでしょ?


それと同じに思って最後頑張ってみたらって


そうだな。


人助けと思って少し支えてあげよう。


お人好しだと思うけど、子供の母親だしな


朝から少しびっくりしました。


不倫なんてしなければよかったのに


自業自得だなとも思ってしまう


ちゃんと離婚してから、恋愛すればよかったのにな


不倫って誰も幸せになれないのにな。