彼女は昨日病院へ行きました。


漢方薬の処方をもらってきたそうだ。


自律神経の薬らしい。


なぜあなたがそうなるのか不思議だけど


精神的にまいっているのは見ていてこっちまでつらくなる。


自分達がしてきたことなのに、


いつかはバレてこうなることの想像がつかなかったのかなっておもってしまう。


みんなこんな感じで、燃え上がってる時はわからないんだろうな、


家庭もあって、お互い子供も3人もいて、同じ人間とは思えない。


反省もしてる感じはしないし、自分が被害者だと思ってるのかな。


仕事も自分が悪いと思っていたら辞めるはずだし


まだお互いが繋がってると誰の目からみてもそう思うと思う。


付き合ってから結婚して25年も常にそばにいた人がもう少しでいなくなると思うとさみしくはなるけど

昔の明るくて、色々言い合える彼女ではないからもう

自分が前を向いていかなくては子供達にも申し訳ないから頑張るしかないな。


なんか昨日の話でもう俺の出来ることは全てやった感じがして吹っ切れました


もう一度一緒にやっていこうと思ってたのは自分だけだと思った時はさすがに辛かった。


彼女は全然こっちをみてなかったんだな


親に言われて戻ってきただけで


自分の意思ではなかったのもはっきりわかったし


しばらくいつも通り普通の生活していくつもりです。