お久しぶりです。


生きてます爆笑


久々にブログを書きます。


一ヶ月くらい経ったかな。


今の現状は、家に奥さんはいます。


仕事も変わらず行ってます。


自分も我慢してたけど、やっぱり仕事を辞めるか


離婚するかの選択をせまっているところです。


やっぱり帰ってきたときの子供たちの喜ぶ顔が忘れられなくて、仕事に行ってもいいよって言ったけど


我慢できませんでした!


出ていったときの子供達の泣き叫ぶ顔が頭に浮かんで

判断が鈍ってしまったことを後悔してます。


帰って来るって言ったときに突っぱねてたら良かったんだけど、一回顔を見せてしまったから変な感じになってしまってることを後悔してます。