色々考えることが多いけど


やっぱり子供達のことが一番にでてくる。


週末の予定や


来月からの生活費のこと


家の事ばかり考えてしまう。


子供達に一言も説明もないまま出ていって


なんでそんなことしたのかな


最後に一言くらい言ってから出ていってもいいんじゃなかったのかなって。


不倫相手のことが忘れられない気持ちがそんなに強かったんだろうな


子供が一番大切って言ってたけど


子供と不倫相手どちらを選んだって


客観的に見てその行動がものがたってる


母親であることより女であることを選んだんだな


家の母にも何も言わずに


なにか一言あってもいいんじゃないかな


この状況ではもう戻っては来ないのはわかってる


もう離婚しかないって


人生いろいろあるもんだな!


父子家庭の友達がいるから久しぶりに連絡取ってみようかな


その友達も離婚して嫁が男を作って出ていったって言ってたから


おんなじ状況だから相談してみようかな。


色々アドバイスもらえるといいな。