夕食を済ませて


お風呂に入って


みんなの髪の毛を乾かして


今日はみんなで一緒に寝ようねって


話をして



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

子供の部屋からマットレスを


寝室に2つ持ってきてたら


子供達がラインでテレビ電話をママと始めた


子供達はニコニコ笑顔で


それを見るのが辛くて辛くて


画面を見れなかった


自分自身もまだ会いたい気持ちがあるのかな


忘れなくちゃならないのに


あんなことされてるのに


情けないやら悲しいやらきつかった


子供達がママいつ会えるのって聞いて


ちょっと待っててって答えてたから


ちょっと待て!少し前まであんな修羅場で


今やっと落ち着いたのにって!


お前は何も知らないかもしれないけど


あんなに取り乱した子供達は初めて見たのに


あなたはビジネスホテルで逃げてるのに


テレビ電話が終わって少ししてから


奥さんにトイレの中から電話をかけた


今はあまり期待を持たせないでほしかったって伝えた


少しはぐらかしてほしかったと


すぐにでもママにあいたいって言い出すかもしれないのに


その時の対応はこちらがしなくちゃいかないのに


無責任すぎじゃない!と思ってしまった


子供達は別に会いたいといえば、会わせるつもりでいるけど


ちゃんとこちらの生活に少し慣れてからじゃないと


まだ精神的に不安定なはずだからやめてほしかったな


泊まりにも来てねもやめてくれと伝えた


帰りたくなったりするだろうし


帰ってきてからの落ち込みも心配になるから


しばらくは駄目だと


親の都合だけど


その後みんなを寝かせて


トイレに入ってたんだけど


次女が起きてきて俺を探しにきた時はびっくりして


ごめんねって声をかけた


その後はちゃんと寝てくれたから良かった。


長い長い一日が終わりました。