おはようございます。


今日でちょうど不倫発覚から


一ヶ月経ちます。


自分の中人生の中で一番つらい一ヶ月でした。


自分がこんなことに巻き込まれるとは思ってなかったのですごくきつかったです。


一ヶ月経ってみて変わったのは


少しずつ夜寝れるようになった


食欲も徐々に回復してきた


体重が7キロ減った


奥さんの言葉に常に疑いを持つようになった


離婚を考えるようになった


嫌な想像をする


子供達に罪悪感がある


まぁ今のところはこんな感じです。


これから時間が経つとどんなふうになるかは


よくわからない


一応許してるつもりではいるけど


多分一生忘れることはできないのかな


今のところ夫婦間はぎこちなさがある


前みたいに常に信頼することはできない


以前は普通に幸せだったけど


今は気にしないようにしてる


時間が経つとまた変わっていくといいけどな


怪我しないように


仕事しよう


行ってきます。