先週末は携帯の機種変更してきました!


引き継ぎとかで時間がかかったなぁ


前のスマホは充電の容量が減って


3年も使うと電池の持ちが悪くなるな


長女と次女はスマホの機種変更


次女は初めて自分のスマホ


三女はキッズスマホ


みんなとても喜んでくれた!


特に三女はすぐにメールを覚えて


すぐに絵文字を送りまくってくる!


ニコニコ可愛すぎた爆笑


うれしかったんだろうなぁ!


事務手数料が怖いですえーん


オンラインショップで変えようかなと思ったけど


少し古いスマホはもう売ってないんだよな


まぁ特売やってたから良かったといえばよかったんだけど……


昨日の夜も少し奥さんと話したんだけど


買い物とかのとき俺は少し距離を取ってるみたい


自分ではあまり気付いてないけど、


無意識に距離取ってるんだろうな


それが嫌なんだって


人間の防衛反応なのかな


また裏切られると心が思ってるのかも


難しいな。


返事も上の空らしい!


そこは治していこうかな


疑うなってほうが無理だけど……


ふつうの日常は帰って来るのかな


子供達がもう少し大きくなるまで


我慢できるといいな!


がんばろう


クソ不倫のせいで俺の人生が


難易度が上がったな。


はぁ不倫が世の中からなくなりますように