イベントバナー



イベントバナー



すっぽん小町

 



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


こんばんは!


今ウォーキング中です。


昨日の話し合いで


仕事行くのか


子供達と暮らすのか選ぶように言ったんだけど


決めれない!


また具合が悪くなりベットに倒れた


少し前から耳も聞こえづらいそうです。


ちょうど話してたら子どもたちが来て


奥さんがベットで倒れてるもんだから


全員号泣、


俺もそれを見て離婚をいいだせなくなってしまった。


子どもの泣き顔見ちゃうとだめだな。


向こうに気持ちが入ってないか聞くと


行ってないだって。


もう俺もどうしたらいいか訳わからない


気持ちはぐちゃぐちゃ。


子供は泣くし


とりあえず病院に連れて行くつもりで家を出ると


病院はいかない、多分寝不足だから大丈夫だって!


コンビニで時間つぶして家に帰る!


結局一旦また再構築の方向へ


子どもたち見るとどうしていいかわからない


一旦このままで、条件をつける


飲み会はいけない


社員旅行ももちろんダメ


gps位置情報共有


がんじがらめになるけどいいのか聞いたら


それでいいって


二回目は絶対に許さない


子供達がいなかったら離婚していた事も伝えた


これでどこまで行けるかわからないけど


多分また喧嘩するだろうな


しばらくこれで生活してみる


もう何が正解かわからないけど


明日離婚するかもしれないけど


やってみる


仕事だけがしたい


でも実際信じることは難しいな


信じたいけど


信用って一度なくなったら積み上げるのは


倍の時間がかかるかも


前みたいに信じれるようになるには俺いなくなってるな!


ユアマイスター

 



もうどうしたらいいかわからないけど


一旦進んでみる


耐えれるかわからないけど


何が正解なのかもわからない


子供達が笑って過ごせたらいいな


明日も子どもの部活の送り迎え


喧嘩するのかな


体重だけは減って嬉しいけど 


どうなることやら


明日ふつうにすごせますように


マナラ トーンアップUV モイスト