昨日は一番上の娘の部活の送り迎えと

真ん中の娘のお迎え

先に上の娘を迎えに行って

その後にそのまま嫁と子供と真ん中の娘

を迎えに行ったんだけど

時間的にまだ娘の出番じゃなかったから

俺一人で車に乗ってたんだけど

嫁が一旦車に帰ってきたときドラレコの画面

が消えてなかったんだって!

嫁「ドラレコ確認してたの?」

だって!

してないのに😢

家のドラレコ車が動かないと液晶消えないみたいなんだけど

俺も初めて知ったわ!

お互い疑心暗鬼みたいになってる!

俺も浮気を疑ってたときはしたことあったけど、

そんなことをさせたのは誰だよ!

俺もしたくないよ!

再構築ってむずかしいなとつくづく感じるな

世の中の皆さんは

再構築どんなかんじですか?

教えてほしいです!

ここでしか吐き出せないから

誰にも言えない悩みって辛いですね。

小さい男だから友達にも言い難くて、

まじ何かのプライドが邪魔するなー😭

カッコ悪い自分をさらけ出せる自信がない。

こんな自分が嫌になるな!

前に進もうと思うけど

進んでるのかなぁ😔

いつか忘れられるとき来るかなぁ!

離婚が頭によぎってしまうけど

一緒にもいたい。

また前みたいになりたい!

はぁー、

不倫は心を◯すってブログに書いてあったんだけど

ホントそう思う

世の中から不倫がなくなりますように

笑える日きますように







 

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム