不倫が発覚した日=禁煙が失敗した日

夜中にセブンイレブンで買ってしまった!

せっかく二年半も禁煙してたんだけどなぁ。

ライターも持ってないから合計700円人生で一番悲しい700円の使い方だったなぁ。

一箱だけ吸ってまた禁煙するつもり。一箱だけ吸わせてください!

禁煙した日=再構築すると決めた日

もうこの無駄な700円使いたくないなぁ

700円で子供にお菓子を買ってあげたほうがみんな

HAPPYなのにな!

自分にまけてちゃった!

もう決めたこと!

まだ奥さんのことが好きな自分が不思議だけど、

人生の半分以上横で過ごしてくれた人

子供に逢わせてくれた人

三姉妹の母親、俺の妻、まだ好きなんだよなぁ!

もう裏切らないことを祈ってます。

このブログのことは知らないけどいつか見つかるかもしれないけど素直な今の気持ちを書いていくつもり、どのくらい続けるかわからないけど

笑って過ごせる日が来ることを信じて頑張ろう、、

目指せ普通の生活 普通が一番頑張ろう

頑張れ自分、パパ頑張るね、大好きだよ三姉妹