相手39才元同僚今独立して社長

奥さん何歳かわかりません。

子供3人、小学4年男の子、高校1年女の子、専門学校1年女の子。

そこの会社にうちの奥さんが事務員で勤務

相手の奥さんは別の会社で働いてます。

よくある上司と部下の不倫。

テレビの中の世界だと思ってたら以外に近くにあるもんだな!

俺が我慢すればうちの子供と相手の子供6人の子供の笑顔が守れる。

不倫期間は一年間。よく俺も気づいたもんだ!

嫁とは長い期間一緒過ごしてたから少しの変化も意外と気づくんだね。

つらいなぁ!時間が薬と言い聞かせて日々を過ごそう

相手の子供とも遊んだ事もあったから、多分、情もあったんだよなぁ〜

6人の子供の笑顔を守ったって死ぬとき誇りに思ってもいいかなぁ!このことは墓までもっていくつもり!できるかわからないけどやるしかない!

頑張れ自分。負ける自分。大好きだよ三姉妹。