はじめまして、されんです😊

 

私の経験談など含めて

お金のことを書いていこうと思います✏️

 

※副業や投資を始めようとしてる人は

絶対最後まで見てください!

 

まずは簡単に自己紹介します🙋‍♀️

 

 

    

name:紗蓮(されん)

age:26歳

job:会社経営&投資

hobby:旅行、Netflix

dream:海外旅行制覇、専業主婦

 

 

アパレル店員→ニート→プチ投資家&プチ起業家になった私の現在を公開しちゃいます🎉

 

 

 

 

約6800万円の貯金🏦

 

たったの3年でゼロからここまできました!

やっと会社も軌道に乗ってきて順調に増やしていけそうです😊

 

 

それでは本題!

 

 

たくさんお金が欲しいですか?

 

 

前の私は正直思ってませんでした。

自分がしたいこと、やりがいが優先!

 

でも4年前にいろいろあって、

お金と向き合う機会がありました。

 

そこでお金がものを買うだけじゃなくて、

 

・自分の選択肢→自由

・自分の可能性→夢

 

を広げてくれるものだと知りました。

 

だからお金は大事。

あればあるだけいい。

 

私がここまでこれたのは投資のおかげです!
ただみんなに投資を勧めたい!ってわけではなく

 

 

失敗しないでほしい

 

少なからず私のブログを見てくれてる人は

お金を稼ぐことに興味があると思うので、

失敗しないことを一番に考えて欲しいです!

 

今までいろんな人を見てきて、

失敗している人があまりに多いので...

 

 

一度立ち止まってみて

 

この後も続きがあるんですけど、

すでに投資を始めてる、始める予定だった人は

無料で相談やアドバイスもしてるので、連絡してきて下さい🙆‍♀️

※これから稼げるように頑張りたいって人はこの記事を最後まで読んでね!

 

 

直接LINEで相談してきて下さい🕊

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

-------------------ここからつづき-------------------

 

 

 

私の後悔と大失敗

 

皆さんには後悔していることはありますか?

 

私にはたくさんあるんですけど、

その中でも一番大きいのが

 

"お父さんの死に目に会えなかったことです"

 

しかもお金が理由でです。

 

そこからお父さんが亡くなったことで保険金3000万円が手元に入り、それを元手に投資を始めて大失敗をします。

 

この経験で私はお金が生きていく上で

大切なんだと実感しました。

 

 

一番大事です


※私と同じように保険金や遺産、その他の理由でいきなり今まで持ったこともないような大金が手元に入った方は必ず連絡してきて下さい!
取り返しがつかない結果になる人が多いです!

必ず誰かには相談して下さい!

運だけじゃどうにもならないです😢

 

 

ここで私の失敗談。

 

投資初心者が勉強もせずに全資金を1点に投資して、たったの1年で3000万円を300万円にしました。

 

情報量多すぎてわかりにくいと思うので、写真載せておきます!

 

 

 

マイナス約2700万円

 

普通に死ぬか悩むレベルですね笑

投資の世界では普通に起こります。

 

だからこそ、

 

 

目標は決めよう!

 

目標に必要なリスクだけ取ればいいんです🙆‍♀️

月に10万円稼ぎたいのに1000万円なんて必要ないです!

 

具体的には、

 

・月に100万円稼ぎたい

・60歳までに貯金5000万円欲しい

・月に30万円で十分

 

こういうのをまずは決めることが大事です!

※私がサポートしていく場合まず一番にここを決めていきます🕊

 

 

私が稼げるようになった理由

 

 

私はそこから独学で勉強を始めました。

 

なかなか上手くいかず、

マイナスになっていくばかりでした🥲

 

状況が良くなったきっかけは、

 

 

成功している人から学んだ

 

 

これだけです🥺

 

友達に投資でうまく行っている人がいて、

頼み込んで教えてもらい少しずつプラスにしていけるようになったんです!

 

まず初心者の一番多い失敗は、

正解かわからない状態で進めてしまうことです。

 

だからアドバイスを聞いただけで、

間違っていることをやめれるんです。

 

これは塾や習い事と全く同じです!

それの積み重ねでプラスにしていくイメージですね😊

 

 

 

ここで皆さんに朗報です

 

 

おそらくほとんどの方が

周りに成功している人がいないと思います!

 

それを勉強する場所もないし、

結局独学でするしかないと思います🥲

 

そこで、プチ投資家&起業家の私が直接

 

「無料サポート」を行います!

 

私が成功できるようになった方法と同じですね🙆‍♀️

 

ただ私もできる範囲はあるので

 

月に10万円〜最高1000万円を目指す範囲です!

 

それ以上は私もまだなので、稼げるようになってくれた人は一緒に頑張りましょう🥺

 

 

無料だけど条件あり!

 

 

無料でサポートしてますが、

私の時間にも限界があるので、

真剣に取り組んでくれる人だけになります😊

 

その確認の意味も込めて

アンケートを行なっています!

 

先着順でお返事しているので、

遅くなる場合はご了承ください!

 

 

アンケート内容確認はこちらから🕊

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

-------------------ここからつづき-------------------

 

実際にサポートした人たちの声

 

最後に少しだけ私が教えた人を紹介します❤︎

(ただの自慢です笑)

 

※快く了解を得て載せています🐰

 

 

29歳主婦さん 月300万円以上

22歳大学生さん 月100万円以上

22歳保育士さん 月50万円以上

 

以上自慢でした!笑

 

始める理由、目標は人それぞれだけど、

 

続けた人が成功してます!

 

これは絶対です!

 

ここまで読んでくれた方は成功できます!

(なんの根拠もないけど笑)

 

ちゃんと最後まで読んだっていう印に、

 

「100万円の近道」

 

の言葉をアンケートの

「紹介者」に入れてね!

最優先でサポートします😊

 

これから一緒に頑張って稼いで行こう❤︎

 

 

アンケートを回答していってね🕊

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

最後まで読んでくれてありがとう😊

❤︎

❤︎

❤︎

-------------------これでおしまい-------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

byされん。