インスタライブありがとうございました! | サレログ❤︎#永田紗戀#花咲く書道#花書

インスタライブありがとうございました!

𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖 𝙻𝙸𝚅𝙴𝟼༶✳︎ご視聴ありがとうございました!



最近の生徒さんの相談や
色々な空気を感じて。
お話ししたいなぁと思うことから
造語をつくり、お届けしました♡



娘と考えたのですよ⁎☺️







この言葉が響く人は
今、とても頑張ってる人かと思います。
私なんかより大変な人がいるからと
たまには
ご謙遜せずに、いきましょう。
花咲く書道はいつも
そんな人の隣で
ひらひらと花びらのように
寄り添うように、存在でありたいです。
 𝙻𝙸𝚅𝙴で告知した、ホビーショー。
夜にはお知らせしますね!
逢いましょう!




人と比べるのはネガティブ。
過去の自分と比べるのはポジティブ。







𝚂𝚊𝚛𝚎𝚗⁎✴︎✎♥
𓇬⁎✹
インスタの不具合により
コメントが見えない
コメントが投稿できない
方が多かったようです😱
またリベンジしますね!

#花咲く書道
#永田紗戀
#浦安

#呉竹 さん
@kuretakejapan 

#筆ぺん花咲く書道

#PR