連載エッセイ終了のお知らせ | サレログ❤︎#永田紗戀#花咲く書道#花書

連載エッセイ終了のお知らせ

連載エッセイ終了のお知らせ⁎✳︎



𝟸𝟶𝟸𝟷年𝟷𝟸月より作品エッセイの連載を
続けてきました「月刊なぜ生きる」ですが
会社の方針が新たになるとのことのご報告を受けまして、大変残念ではありますが
私は来年𝟸𝟶𝟸𝟺年𝟹月号をもちまして
エッセイは卒業させていただくこととなりました。
定期購読されている皆様には
𝟹月までの解約に伴い返金対応をしてくださるそうですので、お手数でございますが
下記までお電話でのご連絡をお願いいたします。
※解約をしないと、そのまま新しい定期購読誌が届いてしまいますので希望の方はお早めにお願いします。
<一万年堂出版注文センター>
平日午前𝟿:𝟶𝟶~𝟷𝟾:𝟶𝟶/土曜午前𝟿:𝟶𝟶~𝟷𝟸:𝟶𝟶
電話 𝟶𝟷𝟸𝟶-𝟿𝟽𝟻-𝟽𝟹𝟸
約𝟸年間の間、定期購読だからこそ
書けたエピソードも多く
自分の本心を綴れた大切なお仕事でありました。
赤裸々に綴ったからこそ
いろんなお声をいただきました⁎✴︎
宝物です⁎✮
そして、たくさんの花女さんが
𝚂𝙽𝚂に作品を投稿してくださったことで
かけがえのない想い出となりました⢀⢄⠜
一生忘れないなぁという感じです。
どうぞご対応よろしくお願いいたします。

2月号では
以前から決まっていたことではありましたが
偶然、私の取材も掲載されます📚

卒業前にまたひとつ
想ひで...ができて、よかったです♡

永田されん
#作品は12月号より
#花鳥風月
#原画展やりたいなあ

#卒業
#悲しくなってきた😢