纏う動画 | サレログ❤︎#永田紗戀#花咲く書道#花書

纏う動画


「纏う」の講演依頼のために、舞台スクリーン用に𝟹分の動画を作りました⁎✳︎活動のことがわかるようにしたつもりなので、纏うって、よくわからないけど、、されんさん何かの刺繍やってるよね?!という方も。纏うを応援してます!という方もらよかったら、ご覧いただけたら嬉しいです。

𝟷人で撮影して、𝟷人で編集して。

大丈夫かなぁと 

なゆたさんに確認してもらい完成した動画です。

花咲くスタッフに送ったら

泣いちゃいましたと、返信がきて涙ぐむ...

花咲く書道が好きな人とは、いつも青春です。


⏰1:58

彼女はいつもこの質問を私に聞きます。涙ぐんじゃいます。

悩んだり、辛かったりするのは 

懸命に生きてる証。 

あの人を、想って苦しいのは

共に想いあった日々の証。

ミシンのように確実な

糸の流れではなく 

纏うの不確実な

糸の流れは

まるで、人生そのもの。

だからこそ

その隙間を埋めてくれるような

あたたかな、何かがあります。

携帯に入ったこの動画 

私の目にうつる、この仕事風景。

良かったらご覧くださいませ⁎⠜⠜


𝚂𝚊𝚛𝚎𝚗⁎✳︎

#今日も見学してきました♡


#纏う🧵🪡 


#花咲く書道

#永田紗戀

#浦安

#社会福祉法人

#なゆた