私のイギリスでの活動 | サレログ❤︎#永田紗戀#花咲く書道#花書

私のイギリスでの活動

イギリス🇬🇧で私の作品を取り扱ってくださっている

𝚃𝚑𝚎 𝙹𝚊𝚙𝚊𝚗𝚎𝚜𝚎 𝚜𝚑𝚘𝚙 𝚄.𝙺の𝙱𝙾𝚂𝚂が来日✈️

image
イギリスに行ってからは𝟿年ぶりの再会でした♡
※その後日本では何度かお会いしてます。

𝟷𝟶年前くらいに彼が
来日していた際に
ホテル日航東京にて
個展をしていた私の作品をみて
イギリスからスカウトされました。

 

イギリスで授業もしました
image

image


お店のロゴも
書かせていただきました。
長いお付き合いです。

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

娘が小さかった〜♡

image