12月1月ディズニーシー満喫♡① | サレログ❤︎#永田紗戀#花咲く書道#花書

12月1月ディズニーシー満喫♡①

なんだかお出かけしづらい日々に逆戻りですが
感染対策して楽しく過ごしていかなきゃなと
想っている私です🥰




12月1月と、ディズニーシーに
連れて行ってもらいました✨
感謝😂💗

いつも見惚れちゃう
この花畑🥰✨
思わず娘にあっちにいけー!と写真撮影♪




12月には
咲いていなかったのですが
1月にはチューリップ満開🌷

ママ1月誕生日だから
シールもらいなよ!と言われ
キャストさんに
名前は?と聞かれ

いつも本名か
されんさんか、迷うので
永田です、と言ってしまい
あとにひけなくなり
ひらがなでいいですとか笑顔で言ってしまい

隣で娘が、小さな声で
え。。。
と、呟いてましたが

ここはオトコ永田
あとにはひけぬ。

2022って入れてください🥰とか
笑顔で重ねる。



シールに
ながた
は、微妙じゃね?と
娘が大笑いしてました。。。



カメラもピンが合わない。
寒くて撮影終了。。
シールを貼らずにカバンに入れてました。。

少し、想い出綴ります飛び出すハート