新連載のお知らせ「なぜ生きる」永田紗戀の花咲く書道エッセイ | サレログ❤︎#永田紗戀#花咲く書道#花書

新連載のお知らせ「なぜ生きる」永田紗戀の花咲く書道エッセイ

新連載スタートのご報告

image

image

※初回なので、少し画像掲載しますおねがい




2021年12月より

新しい連載がスタートすることになりました!

 

定期購読誌「なぜ生きる」さんにて

花咲く書道のエッセイ&描き方が

掲載された連載です!

image

 

作品が原寸大で掲載され

描き方はわかりやすい丁寧な画像付きです。

image

 

image

 

文章は長文となっており

その花書に秘められたエピソードをお届けしています。

 

こちらは定期購読のみとなり

書店さんで置いていない雑誌となりますので

読みたいな〜という方は

直接、出版社さんへお申し込みください!

 

 

私の連載は

今のところ、5月号まで(半年間)となっております。

 

1冊価格¥600(税込)

 

詳しくは・・・

 

(お電話)

0120-975-732

平日9:00~18:00

土曜9:00~12:00

 

(インターネット)

「月刊なぜ生きる」で検索♪

image

 

 

 

 

今現在、2月号の原稿を執筆し終わりました。

祖母との想い出を綴ったので

朝から祖母の介護時代の記憶がよみがえり

涙がポロポロ・・・

 

もう亡くなって14年近く・・・

いまだに、寂しくてたまりませんし

逢いたいですし

伝えたいことが、いっぱいあります。

一方的に伝えているけれど

なんていうんだろう?って考えます。

 

出版社さんにお伺いした際に

最愛の人の介護を経験し

その一年後に

最愛の娘の子育てがはじまったこと

 

そのあたりで私の作品は

花咲く書道になっていったのですが

 

だからこそ

感じる生きることについてなど

 

そういう経験から生まれたのが

花咲く書道の根本にあること

 

この雑誌には読者の方の声がたくさん掲載され

はじめて読んだときに胸が熱くなりました。

 

ご興味ある方はぜひ

読んでいただけると嬉しいです♪

 

image

永田紗戀

 

おまけ

image