裏話になりますが、撮影するアシスタントは、なかなか体力勝負!懸命に色々な角度で背伸びして撮... | サレログ❤︎#永田紗戀#花咲く書道#花書

裏話になりますが、撮影するアシスタントは、なかなか体力勝負!懸命に色々な角度で背伸びして撮...

この投稿をInstagramで見る

裏話になりますが、撮影するアシスタントは、なかなか体力勝負!懸命に色々な角度で背伸びして撮影していたりしました!私はその横で声が入るように必死に読み上げます!   午後はインカメラからスタート。 コメントで交流ができることは インスタライブの醍醐味♡   私たちにとって 今回のオンライン展覧会は もちろん未知の世界で 色々な可能性を考え この方法をとりました。   逆に、アナログに地元新聞や 連載コラムを書かせていただいている 浦安に住みたい!さんに 掲載していただいたり  出来る限り多くの方に見ていただけるよう 長い期間、宣伝に努めました。    実際やってみると 反省点も見え よかったなぁと思うことのほうが 明らかに多くて。   色々今後のヴィジョンも浮かび 迷いもありましたが   やはり全ては実行してから!と 感じた1日目でした。   今後、この花書花色オンライン展覧会が 色々なオンライン展覧会の参考になれば 嬉し良なぁと思います。   趣味や息抜きは 大切な大切な、時間です。   それがあるから 日々を乗り越えようと思える  そんな人生バランスって、あります、よね。。   これからも楽しい習い事として みなさんに寄り添っていけたら、、と おもいました!  思いすぎて? 最後笑わせたくて 変なことしましたが〜👄  帰宅して小筆もウケていたので 大満足です♡笑  明日は11時からと15時からです😌   おやすみなさい!   Saren  ▶️YouTubeのお披露目時期 インスタライブとはまた違い しっかり残るものですので 丁寧につくりたく 年内にはお届けできるようスタッフ一同、動いていきます。 気長にお待ちいただけますよう よろしくお願い申し上げます。   ↓ ↓ ↓ 第5回花咲く書道®︎生徒展覧会 「花書花色2020」 #オンライン展覧会   日程  7月18日(土) 10:00から 14:00から  7月19日(日) 11:00から 15:00から   📱インスタグラムにてライブ配信いたします! 日本全国205名の有志の作品を 私と本部スタッフが、オンラインでガイドいたします! @studiosarennagata   📱また当日ご覧いただけない方のためにも ゆっくりご覧いただけるように Youtube でも動画を作成いたします!   💌出展者の皆さまには、花書花色事務局よりライブでご紹介する日程についてご案内メールを差し上げております! ご確認よろしくお願いします!  一般社団法人 花咲く書道協会     

SAREN.NAGATA 永 田 紗 戀(@studiosarennagata)がシェアした投稿 -