ピンクのお花とピンクのお花。 | サレログ❤︎#永田紗戀#花咲く書道#花書

ピンクのお花とピンクのお花。

昨日はとても寒かったですね。
渋谷にいましたが
あまりにも寒く
帰宅時マフラー、顔の半分巻きつけました。 
そして女子高生の素足姿をみて
勝手に寒くなり
じぶんの想像力のつよさを恨みました。




さて。
{CDB29102-4A31-4B29-BD92-3E4FCA585526}
新年会では今までずっと
おかえりに、みんなに生花をプレゼント
してきました!




最初のパーティーは実は
SUMMER!暑気払いだったので
ひまわり。




次は色とりどりの
ガーベラ。




そして昨年から
ピンクのバラ。  





今年も
ピンクのバラ。
やっぱりバラでしょうか。
しっくりきます。
{FC7E1301-C77E-4A20-BBC9-FD0EFC4F1165}

黒リボン

{FE923598-010B-4973-9D77-AD8B16998C7E}

なぜ生花かというと

みんなのおうちに
咲いてるのかな?とおもうと
やっぱり嬉しいのです╰(*´︶`*)╯




余韻?





新幹線にのってきた花女さん達には
遠くまでもちかえってもらうのが
ちょっと大変かな?と
やや心配でしたが、、、






そしてこちら
みんなからいただいたお花
{7D66DACD-4414-4CCA-A835-CEF5E1988062}
ピンクでまとめてくれたのですネ!



ちなみに
わたしは今年のテーマカラーは
ピンクなんですよ




実はスタッフにもバラを
これ今撮りました▽
{F07C1BF8-EA2E-41D9-A603-668CA0B5BB86}
なんの知識もなく
花の名前もわからずですが
お花を毎月飾り、触れ、数年。


バラの茎の力強さ。
葉の広げ方。
花びらの優しさ。


憧れですね。



はすの花とバラの花。
好きですね╰(*´︶`*)╯





さぁ今日はちょっとバタバタ

 
花咲く書道主宰永田紗戀