NHK「ひるまえほっと」さんに花咲く書道が紹介されます♡ | サレログ❤︎#永田紗戀#花咲く書道#花書

NHK「ひるまえほっと」さんに花咲く書道が紹介されます♡

ハートNHK「ひるまえほっと」さんにて
12月に”永田紗戀の花咲く書道”をご紹介していただくことになりました!!
(NHK総合テレビ(関東地域)月曜~金曜11:05~11:45)

photo:03



「ひるまえほっと」さんは
以前は「こんにちはいっと6けん」という番組でした。

「アッ!とほっと」というコーナーでご紹介いただくのですが
菅野真美恵リポーターがなんと直接アトリエにお越し下さって
色々とお話しさせていただきました*

現在の活動はもちろんのこと
花咲く書道の作風になる、以前のことまで取材してくださって
いろいろとお話させてもらいました・・・

なんだかしみじみ・・・な金曜の午後いぇい

photo:01




誰かに聞かれることで
改めて自分を、作品を、活動を、想いを再確認できる瞬間です照れるハート

photo:02




これから撮影がはじまります。
色々と緊張が重なります。。。
あああああああ。。。

でも、撮影が数日に渡るようで色々な私の活動を撮影してくれるそうなので
もう自然にしてればいいんですよね?ちょっと気取っちゃったらごめんなさい、、、笑


ということで!
放送を楽しみにしてくださいね。
またサレログで随時、ご報告しますね。
関東エリアのみの放送です。


さ~明日はいざ群馬!
今から準備です。わくわく。

Sarenハートはな。