名古屋へ行ってきました。場所を確認する為、東京駅を12:30出発し、名古屋駅を14:13着だったので食事をした後、開場まで時間があった名古屋観光となりました。

そこで以前にMariyaちゃんが言っていたナナちゃんの所に行ってきたのですが、高さがマンションの2~3階まであったのはびっくりしました。また、金山駅にも行ったのですが、はじめてだったのでもし戻ってこれなかった事を考え、観光はやめました。

このあと、17:00すぎに場所がわからなかったので会場の下見。その後、近くで待機していたら図師ちゃんに会い、先日のちはら台のライブDVDを渡し、会場へ。

トップはMariyaちゃんに代わってなおちゃん。つぐくん・図師ちゃんと続き、歌の最後は姫ことTSUBAKIちゃんでした。
この間にヘア-ショ-やダンサ-あり、TSUBAKIちゃんの後にもヘア-ショ-があってエンディングだけだったですが、夜行バスと電車の関係で移動となりました。(TSUBAKIちゃんが終わった時点で22:40でした。)


日記・ライブリスト他-200903161607000.jpg 日記・ライブリスト他 日記・ライブリスト他 日記・ライブリスト他 日記・ライブリスト他