こんにちは!
エステサロンSAREL 前田ですオッドアイ猫

先日、SOTHYSの研修に竹内と一緒にいってまいりました!イエローハーツ

大阪…すごく迷いましたがなんとか到着…

すごく大きなツリーが…!大阪の街はもうクリスマス一色という感じでした!ジンジャーブレッドマン




今回SOTHYSの研修は3日間あるのですが、1日目は座学とセルフトリートメントで効果を体感しました☆
たくさんの知識も吸収してまいりました!




SOTHYSの化粧品は、単に保湿などするだけでなく細胞を活性化し機能から高めていく優れもの♪

明日は研修2日目、頑張ってまいります!流れ星


おまけ(笑)
SOTHYSの研修会場にこんなものが…!キラキラ